--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.02.01 (Wed)

ちはやふる 第17話感想 

ちはやふる 『みちこそなけれ』

なんか改めてかなちゃんと机くんの存在感を知った…。普段千早や太一に行きがちだけど…。


以下感想。ネタバレ注意!!



【More…】
























































一般人からの挑戦で、二人が励ましあうとことかいいなーって思ってたんですが、今回ほどいいなーって思ったのはないかもしれない…。前半で筋肉とか体のことを気にするところとか…。
後半は机くんの分析力とか、かなちゃんの歌に対する姿勢とか。
かるた会で千早が『いくら早くても千早ちゃんは怖くない』って言われてたのが印象強かったから、二人の意見に『はぁ~』ってなったわ。
千早は今のスタイル+かるたへの理解力・暗記力を鍛えないと…って事ですかね…。特にかるたへの理解力はかなりいるかも。



一方太一。
あっさり彼女と別れちゃったよwwwww太一さんかっけぇwwwww
もう千早と新とかるたのことで頭いっぱいなんやな…(´∀`)
少しでも大会に出て力を付けようとかなー。肉まんくんもだけどwwwww


スポンサーサイト
 |  07:25 |  2012年放送作品  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。