--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.02.06 (Mon)

アクエリオンEVOL 第6話感想 

アクエリオンEVOL 『生命のアジタート』

シュレードwwwww
何言ってるのか意味不明過ぎるwwwww誰か訳してwwwww


しかしシュレード、最後動かなくなっちゃったけど…え…?


以下感想。ネタバレ注意!!




【More…】



















































え、死んだとかじゃないですよね?じゃないと次回が日常回とか有り得ないですよね?
しかしグレンみたいなオチでラストに出て来られても…やだなぁ…○| ̄|_


シュレードがヘッドでアクエリオンの三形態の次の形態が出ましたねー。スパーダかー。マーズと型が似てる(足長いし、剣士型だし)ますねー。後残すはルナ形態か。




アルテア界側ー。

わーヽ(゚∀゚)ノ
ミカゲ様がいっぱい喋ってる!フゥ~!!(おい)


目覚めの口づけとかエロいwwwww相変わらずこういうコンセプトなのかwwwww
しかし真のイヴってなんすかね?アリシアも何故かアルテア界で捕らえられてるし。アマタの回想でアリシアがいなくなるものがありますが、なんかあんのか。

真のイヴうんぬんでふと思ったのですが、アルテア界って男性ばっかりですね。女の子イナーイ(´Д`)
堕天翅族は子供出来ないけどオトハ姉さんとかいたで…。どういうことなの…、セイバーマリオネットみたいなネタということなの…?

そういうなんかでミコノにカグラが反応してんのか?ミコノにイグラ?とか強いなにかがあるみたいな。



しかし相変わらず誰が誰の転生体なのかさっぱりだ…(´ω`)


 |  07:38 |  創聖のアクエリオン・アクエリオンEVOL  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

