--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.02.07 (Tue)

夏目友人帳 肆 第6話感想 

夏目友人帳 肆 『硝子のむこう』

前回は諸事情でお休みしました…すみません(´・ω・`)


気を取り直して今回の感想へー。

なんというたぬなつ展開…!


しかも前後編とか…萌える…萌え尽きる…(おい)


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!



【More…】




















































冒頭からたぬなつ将棋レッスンとか吹いたわー。はあはあ…(*´Д`)
なんていい雰囲気のワンシーン…。やはりたぬなつはプラトニック…友人以上恋人未満な雰囲気が最高やな!

夏目が瓶に閉じこめられて、田沼にバレた辺りの展開がやばすぎたな。
ニャンコ先生の態度は明らかに夏目じゃないから一発でわかるだろうけど、田沼があんなに必死に否定しにかかるなんて…。


見えなくても夏目を必死に助けようとする田沼に萌えた… 萌えた… (*´Д`)はあはあ(キモい)



一方今回のニャンコ先生はまたやりたい放題でしたなー(笑)
夏目の格好して…面白すぎるwwwww


 |  07:30 |  2012年放送作品  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

