--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.02.09 (Thu)

未来日記 第17話感想 

未来日記 『家族割り』


雪輝のお父さんヘタレで酷いにも程があるぞ…。どんだけクソ親父なん…。


7thについては…なんかもうすごい二人だったとしか。
最後に未来日記が変わったところとかブワッて来ました…。普段はネタっぽい会話なんだけど(失礼)、お互いすごく思い合ってて素敵やったわ…。

この二人は雪輝と由乃に強い印象を残しましたね。特に雪輝。と言っても雪輝はそれも吹っ飛ぶ事態が起きてしまったのですが…。



雪輝のお父さんどうなんですか。パラシュート盗むし、雪輝のお母さん…つか自分の奥さんを……だし。これ更正すんのかな…。



 |  07:29 |  2012年放送作品  | TB(1)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 ターくんによって仕掛けられた爆弾によって、連鎖爆破していく桜見タワー。  雪輝がいた場所の床が崩壊&落下を始めてしまい、彼を助けようと父親と由乃の手が伸びる!!!  ユッ
2012/05/03(木) 19:05:12 | シュージローのマイルーム2号店
 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

