--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.02.10 (Fri)

ギルティ クラウン 第16話感想 

ギルティ クラウン 『王国:the tyrant』



以下感想。ネタバレ注意!!



【More…】
















































集さんの王国一話にして揺らいでしもたwwwwwwwwww


今週やっと王様になったばかりなのにwwwww
しかし話が分からないなー。結局どうしたいのかさっぱり…。
集さんとりあえずブレブレなんだもんな…。とりあえずさん付けしたくなるブレブレさwwwww

で、いのりちゃんは集さんのキチガイお姉さん・真名が人格乗っ取り始めてる…とφ(._.)
もともと真名の器らしいんで、ラスボスキタ―――(゚∀゚)―――!!くらいですかね?
12話まで真名は涯と一緒にあっという間に退場したーとか思ってたけど、いくらなんでもあっという間過ぎたおね…。復活しても仕方ないな、ギルティクラウンだから(おい)


復活と言えば涯復活か?おいおい真名と一緒に退場したんじゃないのかよwwwwwつーか涯復活はある意味禁じ手じゃないか…?
亞里沙さんもあんまり活躍ないままあっさりいのりちゃんに退場させられちゃったし、どう収集つけんのかね、これ。


 |  07:31 |  2012年放送作品  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

