--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.02.13 (Mon)

アクエリオンEVOL 第7話感想 

アクエリオンEVOL 『真夜中の少女』

シュレード生きてた(;´Д`)=33ヨカッタ

あのまま退場はいくらなんでもだったもんねwwwww


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!
辛口注意。




【More…】















































それにしてもシュレードはなんでカイエンを親友って言ってるのかしら?カイエンは毛嫌いしてるし…。
エレメント能力の性質が近いからか?


ゼシカカワユス(´ω`*)

うーん。ミコノよりゼシカの方が可愛くなってきましたね!!ミコノ嫌な女だったし、今回!!(おい)

つーかミコノってアマタが明らかに自分に好意を持ってるのを無意識?天然?で利用してますよねあれ。
ゼシカへのヤキモチとかも、まだミコノはゼシカにヤキモチ焼ける段階の関係にアマタとなってないのにイライラしてるし、その癖自分はカグラのこと考えてるし。ちょっとなんなん?思ってしまいますなー!
まぁアクエリオンのヒロインってシルもセリアンも微妙っつーか酷いから、ミコノもバッチリその系統なのねと思えば…ね…(遠い目)


どうでもいいけど、アンディうざいですね^^^^^
いい意味でも悪い意味でも…。
でも今回出て来た子…ユノハちゃんが隣なら文句はないだろ…だぶん(笑)
それにしても今回の合体シーンはどうなんですかね…セリフ的な意味で←←←



アルテア界側はジンが最後の子供とか呼ばれてたし、やっぱり子孫が残せない系かなー。かなり深刻な問題ではあるな。
そして絶体絶命浴びせたいかwwwww二期OPじゃねぇかwwwww吹いたwwwww



スポンサーサイト
 |  18:25 |  創聖のアクエリオン・アクエリオンEVOL  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

