--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.02.16 (Thu)

未来日記 第18話感想 

未来日記 『混線』

今回Cパートいらなかったんじゃ…。つか毎回Cパート入れるよりその分本編増やしてくれと(おい)
ムルムルにぶん殴られそうだけど(..;)


以下感想。ネタバレ注意!!



【More…】
















































なんか…雪輝父はもう信じられなくなっていたので、今回の行動なにもかも信じられない内に亡くなっちゃった感じです…←
雪輝も簡単に信じ過ぎ…。だいたい自宅に帰った時、雪輝に『証拠はあるのかい?ただの言いがかりだよね?』とか言う時点で反省なんかしてないでしょ…。逃げる時間が欲しかったとか絶対口八丁だよ…。まぁお亡くなりになってしまいましたけど…。


それにより雪輝は両親を生き返らせようと神になることを決めたみたいですが…。デウスが無理って言ったのに…。雪輝が神になったって、前任者のデウスが出来ない事を後任者の雪輝が出来る訳ないでしょ…。ムルムルにそそのかされたなこれ…。
それにしてもムルムルは由乃を応援?していたと思っていたんですが…。やっぱり由乃の雪輝日記だけじゃ、勝ち進められないのがわかってるから、雪輝と組ませるようにしてんのかな…?


由乃は雪輝のストーカー時代の回想が。つか由乃の両親…(゚Д゚;)
そら由乃も歪んじゃうわ…。
所で由乃の自宅で発見された三人目の遺体が相変わらず不気味ですね。


 |  07:35 |  2012年放送作品  | TB(1)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 今から1年前の桜見中学校。  文房具を落として拾っている雪輝を見つめる由乃。  いつものストーカー行為真っ最中ですが、その中には、由乃も知らないラブレターが!!  その由
2012/05/03(木) 19:04:14 | シュージローのマイルーム2号店
 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

