--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.02.20 (Mon)

アクエリオンEVOL 第8話感想 

アクエリオンEVOL 『さらけだせ』


なんだ、これ…(゚Д゚)


なんという…。つかジンお亡くなりになったの?これで?いやいや生きてるでしょこれで負けるとかいじめでしょ。


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!



【More…】















































まぁ個人的にはアマタ程度の貧相な体見てもなんとも思わないのですが…。ミコノも…似たようなもんだし…。ゼシカは普段から露出多めなんで別に。要するに自分的にはそんな盛り上がらなかったです(・ω・)(酷)

しかしこれでやられたジンはどうなるんや…。いや、きっと生きてると思うけど。それともこれでジン退場→人員不足でカグラ謹慎解除とかなのか…?
それにしても今回のミカゲはどうなんですかwwwwwまたセリフがいやらしいwwwww
でも何故だろう…中村さんが言うとおいらの中でギャグにしかならないわ…。森川さんだったらぞくぞくしてただろうけど(おい)

アルテア界側は予想通り男だけで女性が生まれなくなったってオチでしたね。
次元転送でなんで女子だけ耐えられないのか…。そっちを調べた方がいいんじゃwwwww

しかし中でもやっぱりミカゲだけ異質だなー。アルテア界って機械的なイメージ付くのに、ミカゲの周りだけ原色の植物で埋め尽くされてるし。場面変わるだけで印象がずいぶん違うよね。
口でしゃべらない、トーマ様とそっくり。なにがあんのかな。双子とかそういうオチが来たら盛大にお茶吹きそうだな(おい)


そういえば今回はGo Tight!が流れましたねー。ジンも先週歌詞を口ずさんでいたし、ジン関連はこれなの?



スポンサーサイト
 |  07:38 |  創聖のアクエリオン・アクエリオンEVOL  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

