--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.02.23 (Thu)

未来日記 第19話感想 

未来日記 『全件削除』

うーん雪輝覚醒具合がすごいな…。
というか、由乃の前で見せる素の表情は前とあまり変わらないのに、そんな顔で平然と裏切れるようになってしまうとは…。


8thは雪輝たちの策略にのってしまった訳ですね。
11thの正体を暴いた所とかずっと伏線引いてたということか…。由乃のおかげと言いつつ実行出来る雪輝地味にすごいぞ(・ω・;)


一方由乃は結構ヤバい感じ。雪輝の信用を無くしちゃってるし。これで何度目ですか(^◇^;)

我妻家で発見された三体目の遺体が由乃って…。今の由乃は?って話しになるよなぁ…。西島さんが養女の可能性をにおわせていたし、そこらへん核心に迫って行く感じですね。


 |  07:32 |  2012年放送作品  | TB(1)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 前話のラストから5日後。  8th上下かまどが寮長を務める児童養護施設『母の里』の今週中の解体決議が発動される!!!  当然ながら、この強行的すぎる議案に反対する議員は、桜見市
2012/05/03(木) 19:03:37 | シュージローのマイルーム2号店
 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

