--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.03.01 (Thu)

未来日記 第20話感想 

未来日記 『データ転送』

えっ(゚Д゚)

えっえっ(゚Д゚)?

西島さんってこんなキャラやったっけ…?と思ってる内に終わった。


以下感想。ネタバレ注意!!




【More…】




















































西島さん明らかにキャラ違くないですか?みねねにいきなり求婚とか俺の子供を産んでくれとか…びっくりしたお(・ω・;)
しかもキャラ崩壊したままお亡くなりに…(゚Д゚;)
こんなオチ、西島さんかわいそうだよ…。


高坂とか久しぶりやな。もうでないと思ってた←
まおちゃんの孫日記とかどうなん…。ムルムルが出てたおまけコーナーでそんな片鱗見せてたけどさ…(遠い目)


ムルムルと言えば最近本性見せて来ましたね。デウスも力尽きて来ているみたいだし、かなりヤバいのか…?途中デウスがみねねを襲うシーンが出ましたが、力の譲渡をしたんだろうか。適任者は奴かって言ってた奴はみねねってことなんかな?
しかし桜見市長のジョン・バックスってどうなん…。市民に力を持たせたいってサーバーと日記がないとダメって…それはなんか違うだろと思っちゃうなぁ。



雪輝と由乃の出番ないなーと思ってたら、最後に美味しい所をかっさらって行きましたね…(゚Д゚;)
雪輝も由乃化してるとしか思えないみねねに対する仕打ち…。雪輝怖ぇ…。
つか前回秋瀬が雪輝に由乃の正体を話して揺さぶってたのに、全然応えてないとは…。由乃は由乃だ、ってある意味すごいぞ。



スポンサーサイト
 |  07:37 |  2012年放送作品  | TB(1)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 雪輝が由乃から離れたその刹那、バックス市長の銃弾が炸裂。  幸いというか不幸というべきか、銃弾は雪輝が庇ってくれたおかげで由乃に命中せず。  すると雪輝は、なんと由乃
2012/05/03(木) 19:01:32 | シュージローのマイルーム2号店
 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

