--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.03.06 (Tue)

夏目友人帳 肆 第10話感想 

夏目友人帳 肆 『祀られた神様』

(゚Д゚)!?

豊月様を勝手に女性の神様だと思ってたおいら…。いや、不月様が男性っぽかったからね、勝手にそういういめぇじを持っただけでですね…。

豊月様が緑川さんとか聞いてない(おい)



以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!



【More…】


















































ほのぼのハッピーエンドだったけど、なんか…なんか…ほもくさかったな…。不月様と豊月様が…←
くっそ緑川さんとかマジ反則だ萌えたじゃないかくっそ…(おい)
でも夏目だから許されるな、この展開は。


ニャンコ先生は今回久しぶりにまともなボディーガードしてた気がするwwwww
斑になった時も多くてかっこよかった(^ω^)


名取さんは相変わらずちゃっかりしてましたね。まぁあんなむちゃくちゃ言ってきた依頼人というか、同業者というか、仲介者が相手なんだから、この位の見返りはありなんじゃないでしょうか。



 |  07:32 |  2012年放送作品  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

