fc2ブログ
2012.03.07 (Wed)

ちはやふる 第22話感想 

ちはやふる 『うつりにけりないたづらに』


元クイーン強ぇ…(゚Д゚;)



以下感想。ネタバレ注意!!



【More…】














































多少諦めてた感は否めないけど(千早はそれを感じて無意識に腹を立て、ムキになって取りに行って失敗&自爆でした)…。それでもさすが元クイーン…。
この元クイーンの気力を奪うほど、現クイーンの詩暢は強いのか…。千早と対決してるときはそんな風に感じなかったけど…。やっぱり当時中学生だった相手にクイーンを奪われるってのは、並大抵の努力を積み上げて来た人からすれば、腹も立つしやる気なくすよね…(´・ω・`)

千早の取りと北野先生の励ましで調子を取り戻してたけど、あれきっと全盛期じゃないね…。すげぇ。



千早はメンタル負けですな。途中から完全に押されてた。自分で勝手にムキになって自爆した感じ。まだまだ成長がないと、元クイーンに当たるのもキツいということですな。



関係ないけど今回机くんとかなちゃんがかわいかったわwwwww




スポンサーサイト



 |  07:35 |  2012年放送作品  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード