--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.03.12 (Mon)

アクエリオンEVOL 第11話感想 

アクエリオンEVOL 「野生の召命」

…。ミカゲってこういうキャラなのね…。やっぱりトーマ様とは違うわ…(おい)
つかどうにもミカゲは好きになれそうにない気が…する…。まだわからないけど(´・ω・`)



以下感想。ネタバレ注意!!



【More…】





















































今回もアクエリオン出なかったけど、アルテア界のほうが騒がしかったですね。カグラ暴れたい放題だったもんな…。
それにしてもミカゲってどうにかなりませんか…。トーマ様と外見似ててもなんか性格が…かわいくないよ…。似て非なるもの過ぎてむしろなんか気持ち悪い…orz
あーでも目的はやっぱりアクエリオンなんやなーって感じではあるなぁ。機械天使の力がほしいんだろうか。それとも…。そこらへんの目的は終盤にならないとわからないかもしれないなぁ。

カグラのほうはなんで狼に姿が変わるんだろう?回想シーンか何かで羽生やしてたし…。シルフィと連呼してましたが出てたのはミコノだし…。そこらへん過去生となにか関係あるのかしら。

それとアマタはアリシアの息子?なんでしょうか。ミカゲがアリシアを中古品とか呼んでたので…。それにしても女性に対して中古品とかひどすぎるぜ(`Д´)!!



ジンかわいかった…(´∀`)
なんかユノハちゃんも積極的だし、このままユノハちゃんとくっつくのかしら…。しかしくっつくのはいいとしてもジンはアルテア界側を裏切れるのか?そのための断ち切る力、なんかねぇ…。


一方ゼシカはなんか妙に複雑…。最近ゼシカがどうしたいのかさっぱりわからん…。アマタに振り向いてもらいたいと思ってるのは確かなんだけど…。
後なんでゼシカの前にカグラとミコノの映像が出てきたんだろう?そこらへんも脈絡がなくてさっぱりわからん。



それにしても予告wwwww
恥ずかしいって絶叫するなアマタwwwww面白すぎるだろwwwwwwwww



テーマ : アクエリオンEVOL - ジャンル : アニメ・コミック

 |  16:43 |  創聖のアクエリオン・アクエリオンEVOL  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

