--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.03.21 (Wed)

ちはやふる 第24話感想 

ちはやふる 『をのへのさくらさきにけり』

太一の母ちゃん相変わらずだなー。嫌い(^ω^)(おい)


以下感想。ネタバレ注意!!



【More…】




























































ちょwwwwwクイーンwwwww詩暢ちゃんどうしたのwwwwwwwwww

激太りにびっくりしました…。どや顔でスノーマン?のハンカチとポーチ使ってる場合じゃなかろうて…。アイスの食べ過ぎて一体どれだけ食べたんだか…。
しかも体が重くなってるのに気付くの遅いしwwwww

それでも素振りして、体のことを考えて合わせてきましたけどね…。かるたとの繋がりを表す回想も入ったしな。教室内バラバラにされたかるた見つけ出すとか。



それとついに現名人が登場。留年とか残念なナレーションwwwwwつか言う必要ないだろwwwww
千早に近く耳の良さが武器のようですが超人的すぎるだろwwwww

現名人とか詩暢ちゃんとか、普通に立ち向かうのをためらうな…。


で、次回最終回とか早すぎるwwwww
つーか太一は千早になんもしないのか?そして新も千早になんかしないのか?こっちの人間関係も気になるんだけどなー(´ω`)


 |  07:30 |  2012年放送作品  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

