--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.03.26 (Mon)

アクエリオンEVOL 第13話感想 

アクエリオンEVOL 『墜ちた巨人』




以下感想。ネタバレ注意!!


【More…】































































え、ジンが退場…って…。ユノハちゃんどうすんの…。せっかくらぶらぶになったのに…。

ジンにもユノハにも、裏切りとかのフラグが立ってたことは間違いなかったですけど…こういうオチにしてきたか…くそぅ(´;ω;`)



それにしてもわからんことが多すぎるな…。
カグラが逆さまの力とか言ってたし、タイトルが…あれなんで、これから先逆さまはキーワードになるかもですね。

しかしそうなるとカグラのミコノに対する気持ちは憎らしいほど好きってこと?
ミコノをシルフィとか言ってるし、やっぱりアポロ…なのかなぁ…?

つーかアポロとシルヴィアは前作のセリアンよろしく二つに別れているんじゃなかろうか。
アポロ=アマタ&カグラ
シルヴィア=ミコノ&ゼシカ
みたいな。んで、それぞれ光と闇に別れている…とか。
カグラがアマタの臭いを感じとれないのは、自分と同じ臭いだから、とか…。わかりませんが。


ミカゲ=トーマ様も怪しい…んだよなぁ。
不動司令とトーマ様って前作で直接会ったことないはずなんですよね。不動司令はトーマ様を臭わせる話題を何回かしてましたけど…。
だから、今作が前作の一万二千年後という設定なら、ミカゲの二万四千年振りってセリフが…トーマ様?って感じではあったりします。でもトーマ様って不動司令のこと気付いてたかなぁ…?
しかし金ピカ百式アクエリオンを探してるってのがわからん。前作でトーマ様はその金ピカ百式アクエリオンに乗って生き埋めになったはずじゃないッスか…みたいな…。



ジンくんショックもありますが誰が過去とどう関係してくるのかが全くわからんなぁ…。



 |  07:43 |  創聖のアクエリオン・アクエリオンEVOL  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

