--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.03.28 (Wed)

ちはやふる 第25話感想(最終回) 

ちはやふる 『もれいづるつきのかげのさやけさ』(最終回)

二期を!早く!!(おい)


原作がまだ続いてるし、クールの関係で仕方ないとはいえ…!くっ!


以下感想。ネタバレ注意!!



【More…】













































二期を早くとは言いましたがしかし…このクオリティ維持していくのは大変だっただろうな…。すごかったわ…。



しかし名人戦見て戦意喪失する気持ちわかるわwwあんなチートどう戦えばいいのwww
でも新はやる気だったなー。それが波及して太一にも行ってたし。
千早も自信を失いかけてた感じですが、机くんに励まされてたし…。机くんみたいに根拠を示されるとありがたいよね。


かなちゃんは新しい夢を見つけたし…。その道のりはかなり大変そうですが(^◇^;)、頑張ってほしいです。



それにしても続き気になるわー。アニメ二期やるにしてもディスクの売上とかあるよねー…。原作買っても効果ある?(おい)


ちはやふるスタッフのみなさま、お疲れ様でした。


スポンサーサイト
 |  07:28 |  2012年放送作品  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

