--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.04.09 (Mon)

アクエリオンEVOL 第15話感想 

アクエリオンEVOL 『愛の獣たち』

なんか…燃えない展開だな…。肝心のアクエリオンも出ない展開多いし…。お前らどうしたいの?と言いたくなってくる…。


以下感想。ネタバレ注意!!



【More…】
















































てゆうか誰が誰の転生体とかすぐわかるとか誰か言ってなかったか…?
今の所ちっともわかんねぇじゃねぇか…。え、おいらだけ?(おい)
前作も誰が誰の転生とかわかるのは、本当に終盤でしたけどね…。やっぱり今回もずっと最後まで引っ張るんやなかろうか…。

しかしカグラばっか目立ってアマタくん主人公っぽくないし、ミコノは…。
カグラの『大嫌い』が逆さまで『大好き』って気付いた途端に『殺さないで!この人を許してあげて!』

…チッ(舌打ち)

嫌な女だな…。
あぁいう移り身が早いところ、シルヴィアに少し似てるわ…腹の立つ。ミコノ=シルヴィアってなっても違和感なさそうや…。


ミカゲが前作最終回の話を少ししていましたが、本当にどういうつながりがあんの?


ゼシカはアマタにいろいろ吹き込んでましたが効果なさそうな。初期ゼシカの性格から言ってなんでこんなに尻込みしてるのか…。本命を前にすると態度変わるってことか?


EDは今回のみですよね?しかし何故前回出さなかったしwwwww今回出されても余韻もなにもないよwwwww


 |  07:31 |  創聖のアクエリオン・アクエリオンEVOL  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

