--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.04.12 (Thu)

未来日記 第25話感想 

未来日記 『リセット』





以下感想。ネタバレ注意!!



【More…】














































なんかもう展開がwwwww
いつからバトル物になったの未来日記wwwww

ムルムルとみねねは超能力バトルだし、雪輝と由乃は平行線だし…。これちゃん後1話で終わるの?



しかし…盛り上がってるんだけどなんかあんまりおもしろくないですね。原作ファンがずっとラストがおもしろくないって言ってたのはこれ…ということか。

内容が壮大な夫婦喧嘩で、未来日記とはかけ離れた超能力バトルだからかなぁ…。展開が突拍子もなさすぎるみたいな。

悪くはないんですが…。こんななんでもありにされてもなぁ…って気持ちが強いかも(-ω-)


 |  07:31 |  2012年放送作品  | TB(1)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 半月の月を、右手を掲げながら見上げる由乃。  暗くとも輝く分 と 紅く輝く部分。  それはまるで、自分みたいだ と語る――。  なんとか、みねねの機転でこの場から逃走した
2012/05/03(木) 18:57:23 | シュージローのマイルーム2号店
 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

