--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.04.16 (Mon)

アクエリオンEVOL 第16話感想 

アクエリオンEVOL 『魂の告白』

うあああああ前作のカットキタうあああああ(^p^)


トーマ様だトーマ様だトーマ様だ!(おい)

そういえば前作キャラのキャストクレジットの並びが不動司令→トーマ様→シルヴィア→アポロになってたけどなんか意味あんの(^p^)?逆さま的な?


以下感想。ネタバレ注意!!



【More…】
















































なんかいろいろ詰まってましたね。処理追い付かないわwwwww


まず新OP来ましたね。前作二期と同じでやっぱり編集版かー。歌も君の神話の方がインパクトあるわ。

次にモロイさんとサザンカちゃんの能力wwwww
すごいけどなんか引くわwwwww
サザンカちゃんは特に腹抱えて笑ったwwwww

墓穴特訓に色んな意味と能力を見出しすぎだよエレメントのみんな…。たくましすぐる。


ゼシカついに告白キタ―――(゚∀゚)―――!!
あれでもう一回ちゃんと好きって言うなんてゼシカ偉すぎるwwwww
その点ミコノはカグラとアマタでふらふらしっぱなしではっきりしねぇな。その癖アマタが他の女の子と絡むとすぐキレるし。おまえ嫉妬出来る立場じゃねーだろ。嫉妬したいならゼシカみたいにちゃんと告白してみろっつーの。本当に嫌な女だなー。

でも前作キャラ出た時なんでミコノがトーマ様に反応してたんだ…?そこら辺はやっぱりシルヴィアだからかなー。
多分アマタ&カグラ=アポロ、ゼシカ&ミコノ=シルヴィアだと…思うんだが…。


あーそれにしても前作出て来るとやっぱり盛り上がるわwwwww懐かしいwwwww


 |  08:07 |  創聖のアクエリオン・アクエリオンEVOL  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

