--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.04.19 (Thu)

未来日記 第26話感想(最終回) 

未来日記 『初期化』(最終回)

…(^p^)

…(^p^)?


こいで終わり?


以下感想。ネタバレ注意!!


【More…】




























































いやー…。なんつーか雪輝と由乃以外ハッピーエンド?やけど…。肝心の主人公カップル救われないって…。なんか最後に『由乃が会いに来た』とか未来が出たけど、あんま救いになってないよねこれ(^p^)

また予告の時間にネクストプロジェクト始動!とか出てたけどもういいと思います←
つーかアニメでやってくれないと意味ないよう…。OADとかは見ないからなおいらは…。


雪輝と由乃以外は三周目世界でうまく行ってましたな。こういうハッピーエンドがつけばいいんだよなぁという典型だわ。
それにしても3rdと12thのラストカットに吹いたわwwwwwなんだお前ら別人じゃねーかwwwww



うーん最初はおもしろかったんだけどな…。ラストがなんか…な(・ω・;)


未来日記スタッフの皆様、お疲れ様でした。


 |  07:35 |  2012年放送作品  | TB(1)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 3周目の現実世界では、もうかなりの騒ぎになっていた。  2周目の雪輝は幻想世界の中に、みねねもムルムルが撃破。  もはや、1周目の由乃の狂気を止めれる存在は、皆無になろう
2012/05/03(木) 18:53:21 | シュージローのマイルーム2号店
 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

