--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.04.23 (Mon)

アクエリオンEVOL 第17話感想 

アクエリオンEVOL 『沸きあがれ、いのち』

なんか進展するかなーとか思ったけど全然進展しませんでしたね(´ω`)

で、前作思い出したけど、前作もこの時期が最大級のギャグ回だったwwwww
食べたくて合体だぜ前作wwwwwその後は魂のコスプレイヤーだったしwwwww


てな訳で前作の流れを汲んでるなら、20話くらいまでまともに話が進まないかもだなぁ。一応ゼシカの裏切りフラグ立ってるけど、これはずっと前からだしねー。


以下感想。ネタバレ注意!!




【More…】


















































そういえば今回はなんか見たことある背景だなーと思ってたら創星の時のか!ってなった。でも創聖と創星ってパラレル世界の関係だったと思うけど…繋がってんのかな?
敵もケルビムだったしなー。懐かしかったわー。しかし何故堕天翅族のケルビムを出すんだ?今回創星の場面出してきたけど、それと関係させてるのかな?


ゼシカはなんか…見ててちょっと辛かったかな。ラストの衣装チェンジには衣装に吹いたがwwwww
あれ…すごい突っ込みたいけど、まぁ他の人が絶対突っ込み入れてるだろうからいいわ…。
アマタに振られて完全な裏切りフラグとかなぁ…。そんなんちょっと嫌だな。前回の告白シーンとか可愛かったし…。
ミコノは相変わらずはっきりしねぇくせにしっかり嫉妬してて見ててウザイですね(^ω^#)ビキィ



スポンサーサイト
 |  07:37 |  創聖のアクエリオン・アクエリオンEVOL  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

