--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.05.07 (Mon)

アクエリオンEVOL 第19話感想 

アクエリオンEVOL 『はじめての再会』

えー…(゚∀゚;)



えー…(゚Д゚;)



どう…なんです?これ?


以下感想。ネタバレ注意!!



【More…】













































はじめての再会ってそういうこと…みたいな感じ。つーかアンディ気付けよwwwwwなんでヘルメット外すとかしねーんだお前wwwwwって思ったよね!
それにしてもアンディが頑張ってるのはわかるんだけど、どうにもウザイ…。これがアンディのキャラなんだとわかっているんだけどさ…。


それにしても女の子が次元ゲート通過すると男の子になっちゃうとか恐怖過ぎる…。でもアルテアからアマタたちの星へは変質せず行けるんだから、星を捨てて移住とか出来んの?とか思ったりねー…無理か。
ゼシカとユノハやばいですね。
つーかゼシカはミカゲに目を付けられた時点でやばいんだが。ミカゲが相変わらず何たくらんでるのかわからないからなー。



それにしてもカイエンとシュレードはなんかこう…どうにかなりませんか(^◇^;)
サザンカさんの脳内妄想だけで勘弁してくださいwwwww



 |  07:33 |  創聖のアクエリオン・アクエリオンEVOL  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

