--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.05.14 (Mon)

アクエリオンEVOL 第20話感想 

アクエリオンEVOL 『MI・XY』

不動司令のあのシーン、名前の下の英語はどういう意味なの…?一時停止して見たけど全然わからなかったよ…orz(←アホ)


以下感想。ネタバレ注意!!
辛口注意。



【More…】










































先に謝りますアンディファンの方々ごめんなさい。

なんか…アンディってがんばればがんばるほど…うざいと…いうか…うっとうしい…と…いうか…orz
いや!がんばってるのはわかるんですよ!ただいつも空回りばっかりだし、一目見てMIXに気付かないし(これは仕方ないのでしょうが)、すぐに興奮?して暴走するし…。なんか良いところ全然…。熱意はわかるけどこれじゃあ…(´・ω・`)
こんなんでMIX取り返せるのか…。


それにしてもアルテア界に行くと男性化するとはまた凄いなwwwwwつーかユノハwwwwwなんでべらんめぇwwwwwジンくんもがっかりだおwwwww

予告をみる限りゼシカと共に元の世界に戻ることで体も戻れたっぽいですが…。これは初期の段階だからなんかな?


アマタ関連はなんとなく予想がついた範囲内だったので驚きもなし。いいのか主人公…。


ミカゲがカグラを片割れの君?って言ってたり、カグラがラストにいた場所が前作の旧ディーバっぽい所だったので、この二人が動くのかな。
なんか予告にヴェルルゼバ出てたしね…。ミカゲが乗るのかな…。嫌だな…。トーマ様のケルビムなのに…。

なんかミカゲがたぶんトーマ様の転生?とかなるんだろうなーと思ってるけど、ミカゲはトーマ様と違うわ…。トーマ様はなにやったってかわいいと思えたけど(それも問題だろ)、ミカゲはダメだ…。好きになれん…。



スポンサーサイト
 |  07:36 |  創聖のアクエリオン・アクエリオンEVOL  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

