--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.05.21 (Mon)

アクエリオンEVOL 第21話感想 

アクエリオンEVOL 『接吻』

先週不動司令の名前の下に出てた意味を教えてくださったあん様、ありがとうございます!不動明王のことだったのですね…。



以下感想。ネタバレ注意!!


【More…】
















































ちとごちゃごちゃしてるので箇条書きっぽく行きます。


・しかし話が分からないな…。アマタとカグラはやっぱり同一人物?で、アマタはカグラから抜け出した弱虫な部分…とかなのか?
アポロが心と体別れて生まれ変わった…とか思ったのになぁ。でもなんで二人に別れたん?アリシア=母親がいなくなったショックとかなんか?



・サブタイの接吻がアマタとゼシカだったのには驚いたわー…。なんかアンディとMIXに進展があるからかと思ったのになんも進展しないしwwwwwアンディとMIXはラストスパートまで持ち越しかな?
しかしなんかゼシカ微妙すぎんな。アマタにキスしたのは頑張ったかもしれんけど、気持ちフラフラし過ぎて…。
ミカゲがゼシカにした約束とかも気になるなー。



・シュレードさんマジ死ぬ死ぬ詐欺wwwww
体弱くてもどんだけ無理しても死なないんじゃないのこの人wwwww
カイエン、シュレード、サザンカで合体した時は吹いたwwwww
ヴェルルゼバ相手に大丈夫なのかw?


・裏でこそこそして今回の絵バンクばっかりのミカゲですが、どこまで知ってるのかね、こいつ…。


・前作のシーンが出るとやっぱりテンション上がるわー。12話のあのトーマ様は悲しそうで本当にな…萌え……あ、いや泣きそうでした(おい)



なんかごちゃごちゃだけどまとまるのかなこれ…。



スポンサーサイト
 |  08:03 |  創聖のアクエリオン・アクエリオンEVOL  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

