--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.05.24 (Thu)

氷菓 第5話感想 

氷菓 『歴史ある古典部の真実』

はぁー…(゚Д゚)(感心)


なんか全部繋がっていくなー…と思いまして…。


折木くんのお姉さんからの電話で自分の推論を再構成しなおすとはなー。まぁ『今でも禁句なの?』とか言われたら気になるか…。
千反田さんが泣いた理由も説明されたしな。アイスクリームね…。集団ってのはそれだけで恐ろしいのかもしれないな…。


これで氷菓編は終わりで、次回から新しいお話ですかね。今までとタイトルが違うー(゚ω゚)

氷菓はこんな感じでいろいろ調べていくミステリーってことか。ここまで来てやっと理解できた…orz


 |  07:28 |  2012年放送作品  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

