--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.05.25 (Fri)

坂道のアポロン 第7話感想 

坂道のアポロン 『ナウズ・ザ・タイム』






以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!




【More…】
























































演奏シーンとかBGM最高に良かったのにwwwww
最後wwwww
そこで薫の手を取って逃げちゃうんだ千太郎wwwww
アッー!wwwww
アッー!wwwww(落ち着け)



いや…真面目に感動された皆様申し訳ありません…。
しかし本当にどこの結婚式場から花嫁を奪うやつかと思う演出でした…。
ハイタッチからのー…みたいな…。
二人の友情が変わらないものだとそこに感動するべきなのか…。もうどうすんのこれwwwww


一方淳一さんはなんかずいぶん変わってしまって…(・ω・;)
千太郎が殴っちゃうのもわかる…。原因はちゃんとアニメで紹介されるのかな…。

それにしても星児はスターになりたいとか言って場を盛り上げるとか繋ぐとかしないのね。『ああっ行かないでぇ~』とか言う暇あったらとにかく場をつなげてみたら?とか思っちゃった…。
ラストは千太郎と薫みて『かっこいい…』とか言ってる場合かwwwwwモホ臭がするぜ…(おい)


逃げ出した後学校で噂になる千太郎と薫はどこにいますか…(おい)



 |  07:34 |  2012年放送作品  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

