--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.05.28 (Mon)

アクエリオンEVOL 第22話感想 

アクエリオンEVOL 『復活の翼』

相変わらずさっぱりわからんwwwww

とりあえずミカゲ色んな所で悪さしすぎだろwwwww
アマタが二人に分かれたのもこいつの差し金くさいしwwwww


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!
辛口注意。




【More…】


















































しかしアマタカグラミコノの痴話ゲンカは見ててもあんま盛り上がらないなー。

つーかアマタはミコノへの気持ちは運命だからじゃないとか言ってたけど、アマタとカグラは元々一人の人間だったんだから、結局運命なんだろ?って思った…。
その原因の分からないミコノ一辺倒の一方通行はそこらへんからじゃないんかい…と。

つーかアマタのゼシカへの対応マジ酷いわー…。助けてもらっといてやることあれかい…。なんかシルヴィアみたいだな…この腹の立つ嫌な天然的性格は…。
ミコノもミコノでうっとうしいし、カグラも別に叫んでばっかでうるさいし、逆さまばっかで本当の気持ちがわからないし、ゼシカはいまだに吹っ切れない上ミカゲに目を付けられて不幸まっしぐら…。主役陣の魅力がマジにわからんわ…。


それにしてもシュレードさんマジ死ぬ死ぬ詐欺wwwww
このまま最後まで生き残ってほしい!wwwww
そしてシュレードさんがヘッドばっかやるからスパーダばっかwwwwwEVOLもゲパルトも出番なさすぎだろwwwwwなんのための三体設定だっつのwwwww前作くらいバランスよく使えよなー…。



地球から神話型アクエリオンと言う名の金ピカ百式アクエリオンが地中から出ちゃいましたが、地球大丈夫なん?
百式アクエリオンが崩壊をつなぎ止めてたはずだよね…?天変地異だけで済むのこれ?


予告でミカゲが出張ってましたが、いまだにこいつがなにしたいのかわからんですね。ただ嫌いなものに『あの男』って言ってたのが気になるなー。あの男ってアポロニアス?それとも違うキャラ?そこらへんもはっきりしてほしい…。
もしアポロニアスならミカゲへの見方がだいぶ変わってくるんだけど…。


 |  07:39 |  創聖のアクエリオン・アクエリオンEVOL  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

