--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.06.18 (Mon)

アクエリオンEVOL 第25話感想 

アクエリオンEVOL 『アダムの断片』

いや、うん…。まぁトーマ様に関しては救いがないというか、アクエリオンスタッフ徹底してトーマ様を馬鹿にするオチをよく用意してくれるからそれはまぁいいんだけど…。


以下感想。ネタバレ注意!!
辛口注意。




【More…】
























































不動司令=アポロニアスという一番触れちゃならない設定に触れやがったなwwwwwみたいな感じですかね、正直…。

前作の時から不動司令=アポロニアスなんじゃね?とはあったんだけど…。
アポロニアスとセリアンと不動司令でアクエリオン動かしてたみたいな描写が前作にあったし、アポロニアス、セリアンと続く第三のエレメントは…!みたいな展開が前作にはあったからさ。不動司令はやっぱりニアスじゃねぇな、ってなってたんだけど…。

つーか不動司令は不動司令であってそれ以上でもそれ以下でもないんだが…。やっちまったな…EVOL…。

しかしほかの感想サイトで『前作ラストが不動司令=ニアスが邪魔な翅犬と元婚約者をまとめて始末したみたいや』とか言われてて笑ってしまった…。


うーん。それにミカゲが新世界の神となるみたいな厨二になるのもなー。そんな唐突な…。黒アクエリオンはかっこよかったかもだが微妙過だなwwwww
復讐だとしても神になる必要がわからんし。


アンディとMIXに関してはこのオチもっと早く出来ただろとしか言いようがない。なんでこんなギリギリまで引き伸ばした理由もわからん。


アマタカグラミコノの三角関係は全く盛り上がらないし。全員魅力がなさすぎるよ…。誰とどうくっつこうが知ったこっちゃねぇわって感じ。


しかしゼシカがかわいそ過ぎるなー。このままミカゲに体を乗っ取られたまま終わったら、なんでゼシカってキャラが作られたのかもわかんなくなりそうやわ。


せっかくの最終回予告も前作みたいなインパクトはないし。
最終回でまとめられなかったので劇場版します!とかになったとしても100%見ないな。


 |  08:07 |  創聖のアクエリオン・アクエリオンEVOL  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

