--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.06.25 (Mon)

アクエリオンEVOL 第26話感想(最終回) 

アクエリオンEVOL 『LOVE』(最終回)

なんかこのラスト見たことあると思ったら…。

ゼノギアスのエンディングみたいな映像でオチが着いたぞウォォォォォヾ(゚Д゚ 三 ゚Д゚)ノシ

しかしトーマ様のセリフにうっかり号泣しそうになった。森川さんグッジョブ過ぎるわマジで…。


以下感想。ネタバレ注意!!




【More…】












































でも話のまとめ方としては強引にオチが着いた感じだよねー。つーか今までシリウスお兄様ガン無視だったくせに最終回でこの扱いはなんなのwwwww

そして最後までアマタとミコノには『ふーん(゚ω゚)』って位でちっとも感情移入出来なかったわ。
この二人をクローズアップしたいならもっと恋愛事情を丁寧に描けよな。
アマタは最後までミコノがなんで怒るのかわからないとか抜かしてたし、ミコノさんミコノさんミコノさん叫んでばっかで、これでカップルになって平気なの?って感じ…。
つーかみんなよくアマタのこと支えられるね?受け入れてあげれるね?って感じだった。ラストとか特にそう。今更ゼシカに謝られてもさぁ…って感じ。
ミコノもそんなに惚れるほどの魅力なかったし。

つーかEVOLはヒーローヒロインに限らず全体的にキャラクターの使い方が下手くそだったな。
前作はディーバの仲間みんなに愛着持ったもんだが、今作は一発屋的な感じでみんなの名前とか覚えとらん…。動かすキャラクターのキャパシティが多すぎたんだろーな。
そういう意味ではアンディとMIXのカップルはかわいそう。あんなにネタ引っ張らなくても最終回直前より前にカップルになれただろうにさぁ。
それとシュレードさんwwwww生きてないけど最後まで死ぬ死ぬ詐欺をやりきった感がwwwww
シュレードさん全部持って行きすぎやwwwww
そういえばシュレードがカイエンを親友っていう意味も最後まで明かされなかったなー。本当にちゃんとしてくれよー(おい)


で。
ミコノが今回トーマ様=ミカゲに『愛する人を奪ってごめんなさい』とか言いましたね…。

二万四千年越しに今更かよ\(^o^)/

今更二回も転生した後に言われてもwwwww
だがまぁこっちは許そう。謝ったしな!本気で土下座しろやと何度も思ったから…。

つーかミコノよりむしろアポロニアスだろう。不動司令=アポロニアスということは、ミコノに目をそらすなとか言ったのはアポロニアスということでFA?

目をそらすなとかお前が言うのか、お前何様やねん\(^o^)/\(^o^)/

つーかミカゲが不動司令乗っ取ろうとしてそのまま取り込まれた時も
『お前を受け入れよう』
とか言ったよね?

元はと言えばお前がトーマ様とのことを清算せずにセリアンの所に行ったことが原因だろ、自分のこと棚に上げて偉そうに何言ってんだお前一発殴らせろ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

ミカゲもお前の中はこんなにも暖かいとか言ってないで不動司令が腹痛起こすくらい暴れてやりなさいよ!その位の権利はあるわよ!
くっそーここら辺は惚れた弱みか…。


てゆうかミコノ=セリアンに謝らせておいてアポロニアスは謝らないのかよ!お前もトーマ様に謝れっちゅーねん!こいつ絶対悪いことしたと思ってねーぞ!不倫は文化とでもいいたいのかコラ!言って言いのは石田純一さんだけだアホ!

ってとりあえず拳握りしめて画面に言っといた。今なら怒りのシェルブリットが出せる(おい)



あぁそれにしてもトーマ様の想いがこんな風に出るとは思わなかった…。
もうEVOL自体はどうでもいいけどあのアポロニアスアポロニアス連呼した後の『愛してる』に号泣しそうになったわ…。
万感の想いが込められすぎや…。どんなに裏切られても愛してる…って感じ…。あんな…超切ない…水晶の中に映るお顔も切なくて切なくて…。森川さんも…演技上手すぎ…。すっげぇグッと来た…。思い出してもうるうるする…。


EVOLって作品自体はいまいちだけど、自分的には最終回に出たトーマ様、その一瞬のためだけにあるなこれは。


アクエリオンEVOLのスタッフの皆様お疲れ様でした。


2012/7/1追記
これだけでは言い足りないかったので、新しく記事を書いてみました…。
否定的な意見ですので、それでもいいというかたはどうぞです。


http://okikazenohibi.blog57.fc2.com/blog-entry-2850.html


テーマ : アクエリオンEVOL - ジャンル : アニメ・コミック

 |  07:53 |  創聖のアクエリオン・アクエリオンEVOL  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

