--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.07.06 (Fri)

もやしもんリターンズ 第1話感想 

もやしもんリターンズ 『もやしども起つ』

オリゼーちゃん達が帰ってきたぞー\(>∀<)/!!!


菌たちが相変わらず可愛すぎるwwwwwおまいら可愛すぎるぞwwwwwちくしょう大好きだちくしょうwwwwwwwwww


直保たちは発酵蔵に取りかかって、日本酒を作るところからみたいですねー。蛍のインパクトは第一期から見てるとすごいよ…。やっぱりかわりすぎだよね…(^◇^;)

及川に直保の特異体質、菌が見えるってことを結局伝えてないみたいですが、この事はこの先及川に話すのかなー。原作は未読なんで、ちょっと気になりますなー。


 |  07:26 |  2012年放送作品  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

