--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.07.11 (Wed)

黒子のバスケ 第14話感想 

黒子のバスケ 『そっくりだね』

ヨルムンガンドの後番組が薄桜鬼でしたので、感想は黒子のバスケに変更します…。薄桜鬼の感想とか無理\(^o^)/日本史わからん無理\(^o^)/(おい!)


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!



【More…】















































原作マンガは持ってませんがジャンプでだいぶ先まで読んでますー。試合ばっかみてキャラ設定忘れるくらいには(ダメじゃん)


とりあえずvs秀徳が終わって一段落回ですねー。ついにテツヤ2号出たし。かわいい(´∀`*)

前半のお好み焼き屋パートはワロタwwwww
緑間ギャグキャラ化しすぎwwwww
シリアスな話してたのに飛んじゃったよ!

後半は青峰が火神にちょっかい出してた感じー。どうみても黒子をめぐっての今カレvs元カレにしか見えません本当にありが(ry
エンドカードも青黒だし!4話エンドカード事件再びだお(^p^)

てゆうか全体的にキセキの世代みんな黒子好きすぎだろう…。



 |  07:35 |  2012年放送作品  | TB(1)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


緑間:相変わらずだな。》青峰:勘違いしてるぜ。今は敵だ。》サツ:落ち込んでるときにごめんね。Щ控え室リコ:さあ、かえろっか。日向:二試合やってんだぞ。カガミがな。カガ:...
2012/11/20(火) 19:16:20 | ぺろぺろキャンディー
 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

