--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.07.18 (Wed)

黒子のバスケ 第15話感想 

黒子のバスケ 『笑わせんなよ』


どうみても…どうみても…なぁ…(・ω・)


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!




【More…】




























































火神の青峰への気にしかたが…黒子の今カレは俺だぞみたいな気にしかたに見えてしゃーないねん…(おい)

帝光時代の話もなんか…なんか…!
お前等本当に黒子好きやな!(腐ィルター)



桐皇の練習風景…。青峰が桜井に絡むシーンとか…どうなのあれ…(^p^)
そして今吉の中の人が中井さんだったww調べてなかったから予想外www



試合は来週からですが、青峰の登場はまだ先かー。遅刻とかいい度胸なんだけど、それをやっても余りある選手だから許されるんか…。
キセキの世代って実力があるからって結構わがまま聞いてもらってる所多いですよねー。実力があるのはいいけどそこら辺毎回どうよ?と首を傾げてしまいます…(´・ω・`)



 |  07:37 |  2012年放送作品  | TB(1)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


凸Φトウオウ学園の体育館→食事*:妹の奴と間違えたとかか?桜井:自分でつくったから。青峰:うまそうじゃん。全部よこせ。:堀キタマイの写真集取りに来ただけ。*:いい加減に...
2012/11/20(火) 19:42:30 | ぺろぺろキャンディー
 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

