--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.07.19 (Thu)

氷菓 第13話感想 

氷菓 『夕べには骸に』

なんか摩耶花ちゃんと里志に不穏な…というかウザイライバルキャラが…。

摩耶花ちゃんは氷菓のこともあるけど、漫研の方でも爆弾抱えてたのね…。文句ばっかりの先輩は大変だねこりゃ…(・ω・;)
それみたことか…的なことは文化祭当日に言うなやって感じだわ…。自分だって反対するばかりで代わりの案なんか出さなかったんだろうに…。反対するならその理由と代換案を出さなきゃだめだお(・ω・)


里志は一方的に敵視されてる感じですねwwwww
めんどいなーありゃ。次のお料理バトルで落ち着くと良いですがwwwww



折木くんは順調にわらしべ長者している様子…。個人的には折木くんのわらしべ長者がどこまで行くか気になるなー(笑)


そういえば文化祭の各所でなにかがなくなっている事件が起きているようですが…なんかあんの?これ?



 |  07:30 |  2012年放送作品  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

