--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.07.23 (Mon)

輪廻のラグランジェ season2 第3話感想 

輪廻のラグランジェ season2 『鴨川エクスペリメント』

トータル・イクリプスにやっぱりついて行けそうになかったので、ラグランジェに変えます…(´・ω・`)

トータル・イクリプスの件でメールをくださったパレス様、ありがとうございました。


以下感想。ネタバレ注意!!




【More…】























































1~2話はまたランとムギナミがバトルだったけど、まどかのおかげで二人とも亡命、またいつもの三人娘に戻りましたね。
やっぱり三人が揃わないとラグランジェは始まらないッスね(^ω^)


で、今度はランのお兄さんとヴィラジュリオを止める?仲良くさせる?ため、まどかがヴォクス実験…と。
結局実験は失敗に終わった訳ですが…。

ヴォクス粒子を上げるためにしたことがwwwww
まどかかわいそうwwwww
しかもそれで暴走→失敗とか目も当てられないwwwww

それにしても怒りとかそんな不安定な感情で出した粒子でなんとかなるもんなのか?確かにまどかが不安定になった時、アウラはよく暴走してましたけど…。
なんか違う気がするなー。まどかが前期ラストでみた女の人もまどかを止めようとしたしね。



しかし実験のためにまどかにつけた器具…。あれ明らかにうさぎさん的な意味で狙ってるよね…。お尻に円いのとか頭の飾りが伸びた時吹いたわ。



スポンサーサイト
 |  07:39 |  2012年放送作品  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

