--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.08.02 (Thu)

氷菓 第15感想 

氷菓 『十文字事件』

なんか摩耶花ちゃんの方が大変ですね…(-_-;)
先輩の言うとおりにしておけば良かったんじゃないのぉーって…黙れなんも考えてない取り巻きが。そんなこと言って摩耶花ちゃん睨んでる暇があればお前らコスプレしてるんだし自分らで宣伝にでも行けばいいじゃねぇかコラ(ノ`△´)ノって思いました(おい)



学校では十文字事件勃発中ー。なんの目的でこんなことしてるのか…。全く検討がつきません…(・ω・;)
あいうえお順でこんなこと思い付いたとしても、実行に移さないよね…。なんなんだろう…。


里志は最近の折木くんについて思うところがある様子…。ちょっと複雑ではありますよね…。自分でこの十文字事件を解決しようとしていますが、どうなるかな…。


 |  07:34 |  2012年放送作品  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

