--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.08.16 (Thu)

氷菓 第17感想 

氷菓 『クドリャフカの順番』



以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!



【More…】
























































陸山×田名辺(リバ可)…ゲフンゲフン

中の人が帝王とじゅんじゅんだったんだもの…!(おい)
つーか生徒会長のスピーチシーンなかったらそんなん思わなかったわ…。そんな…『全部わかってるよv』アピールせんでも…!!ハアハア

くっそうっかり萌えた…。



摩耶花ちゃんの漫研騒動は河内先輩と話が付いたようですね。
河内先輩関係ないけど前回『ごめん伊原こんなつもりじゃ』とかほざいて摩耶花ちゃんに汚水ぶっかけたあいつはどうなんのかなー。こんなつもりじゃも糞もねーだろどアホって心底思うけどまぁいいだろ。摩耶花ちゃんが怒るつもりなさそうだしね…。


そんな摩耶花ちゃんと傷心の里志…。
里志は心中複雑ですね…。
まさに今回の田名辺先輩や河内先輩の心中が近いか…。なんというか…切ないというか。氷菓のCMのキャッチコピーそのままだなぁ…。


古典部の文集は無事売り切れたし、打ち上げの様子が気になりますわ…。折木くん、千反田さんに迫られてたしね…(;¬∀¬)



 |  07:35 |  2012年放送作品  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

