--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.08.17 (Fri)

もやしもんリターンズ 第7話感想 

もやしもんリターンズ 『かごの鳥』

ついに長谷川さんを追ってパリに来ましたなー\(^o^)/
しかし早速金欠ってwwwwwわかりやすすぎるwwwwwこんなんで長谷川さんを見付けられるのかwwwww



つかエコノミークラス菌ちゃんたち多すぎ…。あんなもんなのかなー…。そして直保からみたチーズケースおもしろすぎwwwww菌ちゃんパラダイスwwwww
長谷川さんに育ててもらっていた酵母ちゃんたちは元気ないしなー…。遥ー遥ーって名前呼んでるのはめっちゃかわいいけど…(おい)


樹教授が前回いろいろ画策していたので、多分長谷川さんを連れ戻せるとは思いますが、波乱はありそうだなぁwwwww


 |  07:23 |  2012年放送作品  | TB(2)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


投稿者・フォルテ もやしもんリターンズ 第1巻 [Blu-ray](2012/09/05)阪口大助、斎賀みつき 他商品詳細を見る ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメント
2012/08/23(木) 19:11:12 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Θ後夜祭沢木:出店が移動してきてる。川浜:全部ただだ。美里:売れ残り。・・・美里:というわけでこの金使ってくれ。アオイ:美里君たちも。結城:沢木これ食べる?モツドンは後...
2012/12/17(月) 23:44:05 | ぺろぺろキャンディー
 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

