--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.08.20 (Mon)

輪廻のラグランジェ season2 第7話感想 

輪廻のラグランジェ season2 『鴨川の誓い』

しばらく感想をお休みしていたら、ヴィラジュリオとランのお兄さんが仲直りして、問題が一気に解決していたでござる(^p^)

見てる最中『ランのお兄さん腹黒いからな…。絶対なんかするぞ…絶対なんかしてくるぞ…(;゙゚'ω゚')』って疑ってかかってたのにすごい素直だったお…びっくりした(酷い)
前回でユリカノから直接言葉を聞いたのと、まどかのパンチ&説教で素直に改心したということか…。

ポリヘドロン千年問題は根本的に解決していませんが、一応ヴィラジュリオとランのお兄さんが戦う理由はなくなった訳ですねー。めでたい。


で、今度は本格的にウォクスや輪廻の謎に迫るのかな?
ウォクス達もまどか達の仲良し度アップでなんか反応してるっぽいし…。
後アステリアが二万年前輪廻を開いたメイクンだった?とか、意味わからないことが多すぎるwwwww



 |  07:32 |  2012年放送作品  | TB(1)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


→マドカが、ヴィラとディセを折檻。マド:がっかりだよ。だからユリカノまたいっちゃったじゃない。:ランとムギナミにも悲しい思いさせてる。それがわからない。凸アス...
2012/12/10(月) 19:39:48 | ぺろぺろキャンディー
 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

