--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.08.30 (Thu)

氷菓 第19感想 

氷菓 『心あたりのある者は』

折木くんと千反田さんはさっさとくっつきやがれです(^p^)


なんだあのいちゃいちゃー!さっさと付き合っちゃえよこのリア充め(^p^)(^p^)(^p^)!


しかし折木くんの『俺がいかに頼りにならないか証明してやる』にワロタwwwwwそこに力を入れるってwwwww折木くんからすればそれが目的というのはわかるけどwwwww
まぁ結局目的を見失って、推論を立て、結果として当たってしまった訳ですが…。まさに瓢箪から駒。


前から思ってましたが氷菓は回想の映像がすごくいいですよね。前回のキノコもかわいかったし、今回のもおもしろかった。あのデザイン性がいいよなー。



 |  07:23 |  2012年放送作品  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

