--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.09.08 (Sat)

9月3日~9月7日 アニメ感想まとめ 

どうも(´・ω・`)
ここ最近仕事がバタバタで、週末にアニメ感想をまとめてあげてみようとしている管理人の沖風です(おい)
いつもは朝録画した深夜アニメ見て、通勤の傍ら電車の待ち時間に感想をあげているのですが、仕事が忙しいと朝も疲れててまともに感想も浮かばないわ…みたいなオチです、はい。
一言感想も多くなってきているので、ここらでまとめてあげていこうかなぁ…という。

とりあえず切りもいいので9月トップから始めてみたいと思います。


【More…】






9月3日(月)
輪廻のラグランジェseason2 第9話「白い鴨川」
やっぱりランのお兄ちゃんやりおったで…。
それにしても根本的にヴィラジュリオを疑ってるというか、信用してないというか…。ユリカノが関係していたことは、この前のことで決着ついたんじゃなかったんかい…。
アステリアはメイクンばれをあっさり暴露してましたね…。結構重要なことをかなりさらりとwww周りもあっさりと受け入れてたけどね…(^◇^;)
そして次回からまた戦闘パートへ突入か~。日常パートも悪くなかったけど、やっぱりロボット物はロボット活躍しないとな(´ω`)



9月4日(火)
人類は衰退しました 第10話 「妖精さんたちの、ちきゅう」
なんでこれを一話に持って来なかったし…。時系列いじってるのは知ってたけど、この話を見ちゃうとこれは改悪なんじゃなかろうかと思ってしまうなぁ。
それにしても妖精さんは本当にカワユス(´∀`)vvそして相変わらず万能すぎるわwww



9月5日(水)
黒子のバスケ 第22話 「死んでも勝つッスけど」
相変わらずエンドカードwwwww
それにしても緑間と高尾って案外絡んでましたねー…。全く記憶になかった。ごめんなのだよ(おい)
緑間が火神に発破かけたことは覚えてたんだけどなー…(^◇^;)
ラストは海常vs桐皇=黄瀬vs青峰…。笠松先輩が気合い入っててかっこよかったなぁ…。キャラ的には海常を応援したいなぁ…。



9月6日(木)
氷菓 第20話 「あきましておめでとう」
お正月のお話ですねー。この前原作を読み切ったので展開はわかっていたのですが…(^◇^;)
映像化されると折木くんのガクブル加減が笑えるwwwww←ひどい
千反田さんはやっぱりかわいかったですなー…。好奇心の塊になってなきゃな…(おい)
折木くんと千反田さんは早くくっつけばいいと思います。



9月7日(金)
もやしもんリターンズ 第10話 「すれちがう思い」
そういえば長谷川さんとマリーってお父さんのことで悩んでるっていう共通点があったんだ…といわれて気付いた(おい)
長谷川さんのほうはうまくまとまったと思っていい感じですかね?龍太の本音が出た時はなんかよかったですね。本人も長谷川さんとのこと気にしてたんだなーと。まぁ当然ですよね。
マリーのほうは次回に持越しの模様。マリーのお父さん案外頑固だな(^◇^;)



テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  18:26 |  2012年放送作品  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

