--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.09.15 (Sat)

9月10日(月)~9月14日(金)アニメ感想まとめ 

早いものでもやしもんリターンズがもう最終回です。ノイタミナ11話多いからなー…。もう少し話数を増やすことはできないのだろうか…。次のサイコパスは全22話って聞いたし、やっぱり1クール11話のスパンだものね…。


【More…】




輪廻のラグランジェseason2 第10話 「裏切りの空は鴨川」
ランのお兄ちゃんはモイドの口車に乗せらせて、メモリア移植?され精神を病んで暴走、って事が今回の話って事でFA?ヴィラジュリオを倒せればそれでいいって言葉は…まぁ多少本音が入ってるだろうけどね…。
後ランのお兄ちゃんが乗っている未確認のウォクスっていうのが、モイドが元乗っていたウォクスで、あの石版がその元だったりする?とか?
最後に黒い輪廻も出てきちゃって、これ話の収集がちゃんとつくのかな~?



人類は衰退しました 第11話 「妖精さんの、ひみつのおちゃかい」
え、主人公ちゃん…マジか…。ていうか話が全体的に陰湿だお…。確かにブラックユーモアあふれる作品ではあるが、こんなにはっきり描かれたのは初めてじゃないのかい…。それにしても主人公ちゃん考え方すごい暗いわ…。
しかし巻き毛ちゃん行動力あるなwww主人公ちゃんをどんどん巻き込んでお茶会に引き込んでくなwwwそれにしてもwww野薔薇会www吹くしかないwww自分吹くしかないwwwwwww
妖精ちゃんは相変わらずかわいかったけど…。妖精ちゃんは主人公ちゃんに何かしたんでしょうか?描写はありましたがなんかわからない感じ…。



黒子のバスケ 第23話 「大人じゃねーよ」
黒子のバスケはぬら孫と同じで変則2クールなのかなぁ…?黄瀬VS青峰で今月使っちゃいそうだもの…。まぁジャンプアニメなんで、その位ないと切りのいいところまでいかないよね…。
しかし黄瀬VS青峰がかっこよすぎて黒子霞みそうなんですがwww主人公wwwこんなところでミスディレ発動しちゃあかんやろwwwww



氷菓 第21話 「手作りチョコレート事件」
摩耶花ちゃんと里志のバレンタイン事件ですね…。里志は後半に行くにつれなんかどんどん複雑なキャラになっていくよなぁ…。個人の感じてる限界や闇みたいなね…。しかし高校生にしてそこまで諦めなくてもいいだろうとは思うけど…。うーん諦めるというのもなんか違うか。それにしても摩耶花ちゃんは大変なのに惚れたよなあ…。
しかし折木くんがお姉ちゃんにチョコレートもらった時の表情wwwwwクソワロタwwwwwwwしかも蹴って部屋の中に入れるしwww面白すぎるだろうwwwww
そして千反田さんとのバレンタインのことでの会話が…それって…どうなの…www
どうなのじゃねぇもう早くくっついちゃえよお前らwwwww



もやしもんリターンズ 第11話(最終回) 「ただいま」
長谷川さんが日本に戻ってそれで終わりか…。でもラストに新キャラて…。3期やる気があるならいいけど、このままって可能性もあるわけでしょ…。あんまりしてほしくなかったな…。結局原作買ってね、って言われてるみたいだしさ…(´・ω・`)
まぁそれでも切りのいい所で終わったのでいいかなぁ。マリーの所も問題が片付いたし、これから頑張ってくんでしょうな。お兄さんも戻ってたしwww
長谷川さんのほうも問題がひと段落してすっきりしたお顔に。酵母ちゃんたちの「はるかー」呼びも相変わらずかわいかったわーww


スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  21:52 |  2012年放送作品  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

