--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.09.23 (Sun)

9月17日~9月21日アニメ感想 

昨日は感想をあげられませんでしたん…orz

今回はノイタミナが終わったんで感想は4作品のみです~。木曜深夜は今ノイタミナしか見てないもんで…(^◇^;)



【More…】
















輪廻のラグランジェ SEASON2 第11話 「鴨川の海の向こう側」
モ イ ド wwwwwwwwwwww
お前www言っちゃ悪いがその状態で誰でもよかったとか本気でアホな犯人みたいやぞwwwwwwwwwwwwこの前まで散々裏工作してなんか裏ボスみたいなことやってた野郎がwwwwwwwwしかもこの事態を起こした理由もアステリアへの逆ギレくせぇwwwww本気でダメダメじゃんwwwwwwwwつーかまどかの姉ちゃん強すぎやわwww

戦闘シーンは迫力あったかな~とは思いつつ、ジャージ部のみんな顔芸がひどい…(゚д゚;)
まぁみんなで一緒にご飯を食べて元に戻りましたが…。敵が思いっきりなんかしてる最中にのんきにご飯っていうのがwwwジャージ部らしいわwww

それにしてもランのお兄ちゃんとヴィラジュリオの過去はやっぱり別で売られてる外伝を読まないと詳しいことはわからないくさいですね…。物語の根幹に関わることなのにそれかい…。なんか萎えちゃうなー…(´・ω・`)



人類は衰退しました 第12話(最終回) 「妖精さんの、ひみつのおちゃかい」
怖えええええええええええええええ野薔薇会怖えええええええええええええええええええええええ━━━(゚Д゚;)━━━!!巻き毛怖えええええええええええええ………(-言-;)
でもYの考え方はすごくよくわかるかもしれないですわ…。私自身も近いかも…。
しかしわたしちゃん少年同士の行き過ぎた友情ものってあんまり言うなwwwこっちにもダメージ来るから(´ω`;)www
ラストに妖精さんが出てくるシーンは和むのと泣けるのと同時に起こってもうどうしたらいいのやらでした…。くっそ妖精さんかわいいくっそ超ほしい(おい)



黒子のバスケ 第24話 「カン違いしてんじゃねーよ」
OPも黄瀬VS青峰仕様になってて、最終回に向けて黒子が主人公役をミスディレクションしていくんですが…www
黒子のバスケってぬら孫と同じで変則4クールなんでしょうかねぇ?まあその位ないと黒子が活躍する所まで話が進まない気もしますからな…。
所で笠松先輩がかっこよすぎて…(○´ェ`○)
ノリ的には海常サイドのノリのほうが好きやなぁ…。桐皇は何となくぎすぎすしてるからなー。
それにしても黄瀬VS青峰面白すぎだろう…。これ海常VS桐皇だけ見た人主人公間違いなく勘違いするよねwww




氷菓 第22話(最終回) 「遠まわりする雛」
原作を先に読んだとき、この話は最終回にふさわしいわー…と思ったもんです。
折木くんがはっきり千反田さんへの恋心を自覚するんだよな…。アニメでは描写が少し足りない気もしないではないですが…あの折木くんの妄想が入った辺りで補完できますかな(´ω`)
原作は後「二人の距離の概算」とかもあるので、それもやってほしい気もしますが…。元から予定されていた話数がこれなんでしょうから仕方ないですね…。最終回にするなら絶対「遠まわりする雛」のほうがあってるし…。
手に文字を書くあたりの二人とか面白すぎるんですがwww二人してむずむずしてるwwwちくしょうなんという夫婦wwwwww




テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  09:12 |  2012年放送作品  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

