--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.09.29 (Sat)

9月24日~28日のアニメ感想まとめ 


台風が接近しておりますね…。なんかこう…カクッと曲がって本州上陸しちゃうんだよな…(おい)
それにしても…最終回ラッシュです。


【More…】






















輪廻のラグランジェSEASON2 第12話(最終回) 「今日もまた、鴨川で」
ジャージ部パネェwwwww3人娘が最強過ぎてwww
ユリカノもランのお兄ちゃんも全部ひっくるめてまとめましたねぇ…。まぁ大団円?っぽくなってるからいいのか。
所でモイドが消えたのは輪廻の在り方が変わったから、輪廻…モイドのいう「かのもの声」とやらの主がモイドをもういらないと思ったから消した…みたいなオチでFA?
つか伝説をでっち上げたとかなんとか言ってたけど、なんかいろんな元凶はこいつということなのか…。なんてやつだ。



黒子のバスケ 第25話(最終回) 「オレとおまえのバスケ」
いやーやっぱり黄瀬VS青峰はおもしろいですね…。でも愛着が湧くのはやっぱり海常側ですが…。笠松先輩…(´;ω;`)

残りのキセキの世代も名前だけ登場ですね…。結局赤司様なんて本編でしゃべらず終わったおん…。EDが原作で有名な某シーンだったし、紫原が火神とバスケしてたし…2期フラグか(おい)
しかし結局ラストは黒子も火神もバスケしないで終わっちゃったので、来年の4月位にまた2期とかしないのかなーって思いますねwwwやっぱりぬら孫と同じ変則4クールなんじゃないのなかなぁ…。
ていうかエンドカード…火神の右手ェ…(゚Д゚)




うお!!最終回ラッシュ過ぎていつも書いていた感想作品が今週ラグランジェと黒バスのみだったのか…。
ほか見てたものをちょろりと言ってくと、超訳百人一首うた恋い。がよかったですね。毎回定家のアバンが面白かったけど、ラスト2話は切ない恋物語でしたね…。特に第12話 「道雅と当子 左京大夫道雅」はぽろっと来そうになったわ…(´つω;`)
後アクセル・ワールドがよかったかなー。能美編は結構見てて辛かったですが最終回きれいにまとめてましたね。
それにSKET DANCEが終わってまさかの銀魂再開とかびっくらこいたwwwww
スケダン最終回でボッスンが銀さんにバトンタッチしてる所みてなんかいろいろ…考えてしまったよ…。もう木曜6時は原作続く限りストック対策として銀魂とスケダン交互に放送していけばいいよ…(気が早い)
所でエウレカセブンAOはやっとレントン出てきたと思ったらレントンの中の人ホランドになってるし、話はわけわかんないまま終わるし、完結編今晩秋(11月って聞いたけど…)あれちゃんと終わるんですか…。いやなんかもうわけわかんないから完結編みても理解できる自信ないんだけどね…(‘A`)



スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  14:21 |  2012年放送作品  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

