--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.10.08 (Mon)

10月1日~10月5日アニメ感想まとめ 

前夜祭~スパークと旅立ち帰ってまいりました。
1日からなので新作アニメがどんすか始まっちゃってなんかもうなに書いていこうかねぇおじいさん…(´p`)状態です(おじいさんって誰だよ)

少なかった7月始まりに比べて、10月始まりの今期は数が多いような気がします。
まぁ7月始まりの時はだいぶ視聴をやめた作品が多かった…というのも実はあるのですが…。
とりあえず思いついた作品をぽろぽろりと一言ずつ行ってみます~。





【More…】



































10月3日
となりの怪物くん 第1話「となりの吉田くん」
話がずいぶんと飛んだというか…結構なスピードで話が進んでいたような…。主人公の雫ちゃんに懐くの早くないか…?
しかし勢い余って雫ちゃんまで殴り飛ばした展開には吹いたわwww

神様はじめました 第1話「奈々生、神様になる」
大地監督作品なのですなぁー。そしてなんか設定とか雰囲気がフルバに近い気がするんだが…。女子高生でいきなり一人とかさぁ…。主人公もちょっと透くんに近いものを感じるわ…。虎鉄と鬼切は可愛いですねww

10月4日
新世界より 第1話「若葉の季節」
ミステリーな雰囲気の作品ですねー。こういうの大好きです(´ω`*)
それにしても最初に呪力?を封印するのに、呪力を鍛える学校に入るんです…?
マントラを授けて新たな呪力を…とか言ってましたが、なんでわざわざ一度失くして新しく力を授けるのか…。そこらへんはなんかあるのかなー。

中二病でも恋がしたい! 第1話「Episode Ⅰ「邂逅の…邪王真眼」
全力でフイタwww
確かに中二病は思い出すだけで恥ずかしいよなwww六花ちゃんとの会話面白すぎるわwww
そして六花ちゃんかわいいなww窓から降りてきて勇太が足を持ってちゃんと手すりに足を置くシーンとか六花ちゃんのあんよかわいすぎて…v小動物的なかわいさだなぁ(´ω`*)

10月5日
ひだまりスケッチ×ハニカム 第1話
「5月6日~15日 せまい日本 そんなに急いでどこへ行く」(ゆの視点)
「5月16日~18日 どこでもでっかいどう」(ゆの視点)
ひだまりも第4期ですねー。相変わらず安定の面白さとゆのっちのかわいさ!!ていうか出てくるキャラみんなかわいいよね…(´ω`*)
しかし完全に日常系なので感想といっても本当なかなか出ないもんですねこれ…。


8日からの週はイクシオンサーガーDTーとヨルムンガンド2期、それにノイタミナ枠が始まるので、来週はそこらを感想であげたいかなーとおもっちょります(`・ω・´)
ちなみにイクシオンサーガーDTーはもう見たんですが、神谷さんの役の名前が超発音しにくいなーとか思ってたら主人公がとんでもない略語をあっさり言ってのけたので吹きましたwwwOPもルビがwwひどいわwww


テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  21:21 |  2012年放送作品  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

