--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.10.13 (Sat)

10月8日~10月12日アニメ感想まとめ 

10月始まりのアニメは大体始まった感じでしょうか…?


以下感想。ネタバレ注意。




【More…】





















イクシオンサーガーDT- 第1話 「DT(Dimension Transfer)」
なんかいろんな意味ですごいのキタwwwww
OPとか酷すぎだろうwww特に歌詞のルビwww吹いたわwwwww
先週も言いましたが神谷さんのキャラの名前がエレクパイル・デュカキスとか言いにくいなーとか思ってたら主人公が略してEDかとかあっさり言っちゃうしwwwwwおまwwwお前wwwそんな略し方あるかwwwww
キャラクターも出るキャラ出るキャラみんなキャラ濃いわーwwなんなのこの強烈なインパクトしか残さないキャラ達www
なんかちょっと銀魂みたいなノリがあるけど、これはこれで面白いですねww


となりの怪物くん 第2話「変」
雫ちゃんがはっきりと吉田くんを意識しましたなー。まぁ前回のラストでちゅーしてれば当然だよね(^◇^;)
そんでもってまたこっちも濃いキャラキタわぁ…。夏目さん…。ネットの私が本当の私とか言っちゃうしwwwそれにEDの後wwwどういうブログやってんだwwwww
わたくしが「ゴルベーザあさこ」に一番吹いたのは言うまでもありませんwwwww


ヨルムンガンド PERFECT ORDER 第13話「天を仰ぐ蛇」
待望の第2期~!!
そしてカレン・ロウがいきなりDr.マイアミの秘書になると思わなかったwwていうかしゃべりすぎだろうwwすごいわー…wwwww
バルメとにらみ合い始めた後のレームの突っ込みww「なにこれ」ってwwwなんという的確なwwwめっちゃ笑ったわwwwww
第1期のラストからアールとブックマンの接触が増えましたねー。後新キャラのヘックス。ココと因縁があるようですが、第1期の殺し屋の雇い主はこいつということですか…。本格的に物語に絡んでくるみたいだし、ラスボス的な感じなんかなぁ…。


新世界より 第2話 「消えゆく子ら」
だんだん同級生たちが減っているのに、主人公たちは気付いてないのかなぁ…?なんかそんな雰囲気…出てるような…。
それに気づかず搬球トーナメントに熱中する、そのトーナメントでずるをした子が消えても、誰も何も言わない…。これは周りが意図的に行ってることなのかなぁ…?
所でOPに出てくる何年前とかいうのは、物語とどうかかわっていくんですかね?


中二病でも恋がしたい! 第2話 「Episode II 旋律の…聖調理人」
唐突なバトルものにwww妄想は本格的だなwww実際は傘とおたまだっつーのにwww
そしてお姉さん強すぎるわーwwおもしろ動画投稿とかもう…強すぎるわー……www
つかこの姉妹身体能力高すぎじゃね?すごい身軽に動くわね…。まぁ六花ちゃんの妄想も含まれてるかもだけど…。
六花ちゃんは中二病さえなければすごくかわいいよねー…。本当かわいいよねー…。残念すぎるわー…(´・ω・`)
後五月七日先輩も天然っぽくてかわいいですね(^p^)


PSYCHO-PASS-サイコパス- 第1話 「犯罪係数」
リボーン見た時から思っていたのですが、天野先生の絵は本当アニメに向かないと思いますわ…。線とキャラの顔の造形が独特で、先生は描けてもアニメーターさんが再現できないんだと思うんですよねー…。今回のもそんな感じ…。さすがに五話寺みたいなことにはならないと思うけど、これから先作画を維持していくのは大変だと思うな…。
物語のほうはちょっとグロ?っていうか自分が苦手な描写があったものの、一応は見れる感じかなー。
常守朱ちゃんはいきなり大変な所に配属されましたねー。しかしあの性格であの部下たちを率いてやっていけるのかね…。いきなり部下をパラライザーで撃っちゃうしさ…。
まぁまだ1話なので…。サイコパスは2クールあるって聞いたし、これから面白くなっていくことに期待します。


スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:58 |  2012年放送作品  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

