--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.10.21 (Sun)

10月15日~10月19日アニメ感想 

個人的なことで申し訳ありませんが、去る10月20日(昨日ですね)、わたくしついにスマフォに機種変更をいたしました。
悪評高きREGZAフォンの後継機、T-02Dでございます(おい)
いやーこっちはネットの評判悪くなかったし、使いたい機能もあるし、買ってしまったんですよ…。どうかこの先不具合がないことを祈りたい…。信じてるよT-02D…(おい)
つか初めてのスマフォで全く勝手がわからないので、この子がいいのか悪いのかもまだ正直わかってませんwww
使い慣れていくしかないんだよねー…。ふぅ…。


それでは以下感想、ネタバレ注意。


【More…】













イクシオンサーガ-DT- 第2話「ED(Erecpyle Dukakis)」
エンディングwwwwww
エンディングwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いちいちドヤ顔決めてて腹立つwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どうにかしろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
むしろどうにかしてくださいお願いしますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


内容もエレクサイドマジでひどいんですがwww
銀魂スタッフの力が強すぎる気がするわ…。これやっていいの…。カプコンさんは本当によくこの内容で許したな…。ていうかこのアニメみてゲームやったらあまりの違いに詐欺扱いされそうな気がするんですけど。



となりの怪物くん 第3話「やっかい」
雫ちゃんかわいいな…。最近のヒロインに多いようなウザさもないし…。うーん好きだな。
所で春が避けている優山って…いまだに明らかにならない春の過去となんかあるのかしら…。時々暗い目をする辺りがなー。
っていうか春とすごく似てるんだけど、兄弟かなにかってこと?



新世界より 第3話「ミノシロモドキ」
これは…。ついに話が動き出す予感(・`ω・´)!!
子供たちの好奇心が行き過ぎた所に繋がってしまいましたね…。でも次回ミノシロモドキ…じゃなく動く図書館だった訳ですが…そいつが語る歴史がすごく気になる…。
早季ちゃん結構攻撃的やったな…。ミノシロモドキの触手?めっちゃ引っこ抜いてたし…。なんという…。



ヨルムンガンド PERFECT ORDER 第14話「Dance with Undershaft phase.1」
ヘックス本格始動ー。ターゲットはヨナに絞ったんか…。ココ部隊の中では狙いやすいと思われたんかな…。
そんでもってブックマンはココが狙われてないならと助ける気なし。だもんなぁ…。ココの部隊は誰一人かけてもダメ…って第一期でヨナが言ってたからな…。もしこれでヨナがかけるようなことになったら、ココのダメージは計り知れないと思うけど…。
んー…(´ω`)
まぁここでヨナはやられないってのはわかってるけどさー。だってココとのダブル主人公だしー(おい)



中二病でも恋がしたい! 第3話Episode III「異端なる…双尾娘」
また変なの出てきたwww凸守ちゃんもまたキャラ濃いわー…。
六花ちゃんトマト嫌いなんやなwww緑のうにゅうにゅだめなんだwwかわいいなww
そんでもって六花ちゃんからの「はい、あーん」をあっさり受け入れる勇太…。ナチュラルすぎる…。
六花ちゃんのチアガールかわいかったな…。そして先輩の「この子は何を言ってるの?」っていう突っ込みが的確過ぎワロタwww
ラストに丹生谷さんが極東魔術昼寝結社の夏(笑)に入ることになった?ようですが…なんか意外な展開…。
所で誠くんはギターをモテるためにやるとか言ってたけど、あるアンケートによると結局モテなかったとか出てなかったか…。…。まぁアニメだしな。



PSYCHO-PASS-サイコパス- 第2話「成しうる者」
部屋の雰囲気簡単に変わりすぎワロタ…。朝食とか全部自動で用意されるわカロリー計算されるわ、服着替えるの簡単すぎワロタ…ワロタ…。
こういうの楽でいいなぁ…。こういう未来が来てほしい…(おい)

それにしても嫌われてますな…朱ちゃん…。嫌われてるというか、根はいい子で天然だしなんでも出来るってことを自慢してる訳じゃないんだけどね…。これはこれで最初はイライラっとくるだろうな…。特に秀星からしたら腹が立って当たり前だね…。道が選べなかった人からすればすごく贅沢な悩みなだね、間違いなく…。
こっから朱ちゃんがどううまくやっていくかで面白さが変わるな。
つか狡噛と朱ちゃんはこの先いい雰囲気とかになるんかな?作品の雰囲気からするとならなそうだけどな…。監督も「踊る」の監督だし…。青島くんとすみれさんの関係を考えれば…推して知るべしですな…。この作品にそこらへんは求めちゃいけない気がするわ…。




テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:04 |  2012年放送作品  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

