--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.10.28 (Sun)

10月22日~10月26日アニメ感想まとめ 

22~26日はなんか平日が妙に忙しくて…平日にほとんどアニメ消化できなかったです(゚∀゚;)
土曜日に大体は消化したけどね…。土曜日に日曜やってたコード・ブレイカーとか見てましたよ…はは_| ̄|○


以下感想、ネタバレ注意。




【More…】




































イクシオンサーガ-DT- 第3話 「NK(Newcomer vs. Kon)」
今回は正直エレクサイドがあまりなく、紺サイドのみだったのでそんなに面白くなかっ(強制終了)
所でマリアさんなんでかわいいもの見た時声低くなるんですかwwwメッチャ吹いたwwwww
紺が小動物を毛嫌いする理由とかはちょっと弱かったかなー。まぁギャグのネタとしてはありかと思うけど。


となりの怪物くん 第4話 「夏ブレイク」
やきもち焼く雫ちゃんかわいいのうかわいいのう(´ω`*)
春は思うとおり行動しただけともいえるけど…。あぁいうことを行動に移せる人ってなかなかいないから、周りから変な眼で見られてしまっても仕方ないのかな…。してることは(行き過ぎた面がかなりあるけども)間違ってないはずなんだけどね…。


ヨルムンガンド PERFECT ORDER 第15話 「Dance with Undershaft phase.2」
アール…(´;ω;`)
こんなに早く物語から退場するなんて全然思ってなかった…。早い…早いよ…。
アールが自分のこと話した時のココの表情とか…もう…やりきれないわ…。その後も必死にアールをつなぎとめようとしてたし…。いつもの笑顔も消えて怒りに燃えたココは怖かったの一言だけど…。その後、ヨナ復帰後はいつもの笑顔を張り付けて仕事してたけどね…。しかしヘックスは確実に仕留めてたのであった…。いつも笑顔の人が怒ると怖いってこういうことだよね…(ちょっと違うだろ)


新世界より 第4話 「血塗られた歴史」
時々冒頭に出てた過去の映像は、これまでの歴史だった訳か…。
最初に早季たちがミノシロモドキを脅してたところはちょっとしたギャグだったのに…。まぁ前回のことを考えたら、ミノシロモドキは自己防衛のためにやってたようなもんだろうけどさ…。
話が一気に動きそうな雰囲気があるんですが、それにしても描写がなかなかきっつい…。バケネズミたちもラストにでた風船犬も怖いし…。


中二病でも恋がしたい! 第4話 Episode IV「痛恨の…闇聖典」
なるほどwwwまぁそんなオチになるとは思ってたけど、これは痛いわーwwwww丹生谷さんかなり痛いわーwwwwww消し去りたい過去だわーwwwwwwwww
ていうか凸守wwwスレイヤーズとかまた懐かしいものを出してきおってからにwwwww思わずにやにやしたわwwwwww
でも丹生谷さん人の部屋に上がりこんであんなにひどい家探しするとはなぁ…。ちょっと素の性格が出た途端…引いたわ…。



PSYCHO-PASS-サイコパス- 第3話 「飼育の作法」
朱ちゃん「みんなとうまくやっていけそうです♪」とかいきなりいうからなんだと思ったわ…。そんな簡単にうまくいくなら誰も苦労しないでしょうに…。ちょっと…なんだかなーって思った。
狡噛はいきなりキャラ変わってびっくりだったけどなwww犯人あおってわざとやってることだとわかってるけどさー。その前にいい人ぶってたのに後半酷過ぎwww
後半はあのハイテク銃の本気出してましたなー。機械にまで有効とかすごすぎワロタww




スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  21:55 |  2012年放送作品  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

