--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.11.03 (Sat)

10月29日~11月2日アニメ感想まとめ 

相変わらず平日にアニメ見れなくて土日にまとめて見る生活であります…。しばらく続くだろうし、これ…_ノ乙(、ン、)_



以下感想、ネタバレ注意。




【More…】




























イクシオンサーガ-DT- 第4話 「PK(Pretty Kama)」

もうエレクが主人公でいいと思いますwwwww

ある意味最大の攻撃が効かなくなったエレクだけど男としては…あれだよな…。
婚約者のエミリアさんにいつかちゃんと言えればいいけどねぇ…(遠い目)
神様にお願いするのも無理はないわ…wwwwwwwwww
てゆうかラストwwwww玉造温泉行くのかよエレクwwwww効果あんの??wwwww

後鋼の錬金たま師とかそれ違うから!!違うからね!!



となりの怪物くん 第5話 「吉田くんちの事情」
春の家は本当にどういう事情を抱えているの…?お兄さんの優山は家を継ぎたい?みたいに考えてるみたいだけど、春は継ぎたくない…?でもご両親?というか吉田父は春に家を継がせたい?みたいな感じ…なんか?継がせるってのはまた違うかもしれんけど…。本当にどういう事情なんだかなーσ(・´ω・`;)
所で…。球技大会で春が助けた女の子…大島さんが急浮上してきましたな…。ごめん雫のライバルキャラになるなんて全っ然思ってなくて、完全な一発キャラだと思ってた本当ごめん…(おい)



新世界より 第5話 「逃亡の熱帯夜」
なんか今回作画おかしくありませんでした?顔のつくりとかすごい不安定だった気がするし、動きも表情もおかしかったし…。6話の予告を見る限り来週はもとに戻っているようですが…。今回の作画の乱れはなんだったんだろう…。
後ついでに何が起きてるのかほとんどさっぱりだった…。誰か解説してくれ…(おい)



ヨルムンガンド PERFECT ORDER 第16話 「キャスパーとヨナ」
さりげなくOPが変わってんだよな…。アールの部分…。気付いた時泣きそうになったお…(´;ω;`)
本編は…今回はキャスパー中心でしたな…。とりあえずチェキータさんの存在感ぱねぇ…。ココと似て笑顔張り付けてるんだけど、こっちはあからさまに怖い笑顔なんだよなぁ…。キャスパーも似たようなもんなんだけど。
ヨナにとっては自分が何をしても守りたかった子供たちの安否を確認できたということが大きかったかな。笑顔がとってもかわいかった…。でもちょっと切ない笑顔だったね…。ヨナだって少年兵ということさえなければ、あの子たちと一緒にいたかもしれんしな…。そう思うと切ないんだよね…。



中二病でも恋がしたい! 第5話 Episode V「束縛の…十字架」
今回の六花ちゃんかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいぶひぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(キモイ)

この一言に尽きるな…(キモイ)
そして凸守ちゃんの意外な頭の良さ…。…。真正の中二病で中学に友達いなくてその分勉強しちゃってた…とかじゃないだろうな…。そんなんだったら…泣くわ…_| ̄|○



PSYCHO-PASS-サイコパス- 第4話 「誰も知らないあなたの仮面」
今回のはいろんな意味でいいのか…。それにしても遺体を細切れにして…うんぬんはサイコ系のミステリーネタにされること度々あるけど、聞くたびにオエッてなるよね…_| ̄|○
そして4話にてやっと狡噛のライバルキャラである槙島の登場ですよ!!わー1話ぶりー(笑)
作画が天野先生なので、時々白蘭に見える…(おい)

それにしてもこの作品の中ではコスプレが楽やなぁ。服変えるの超楽だもんな…。

スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:12 |  2012年放送作品  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

