--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.11.10 (Sat)

11月5日~11月9日 アニメ感想まとめ 

相変わらず仕事バッタバタでんがな\(^o^)/オワタ
多分年内はずっとこんな感じな気がするー。得意先に散々嫌味を言われてもわたしくじけない(´;ω;`)



以下感想ネタバレ注意。



【More…】















イクシオンサーガ-DT- 第5話 「BL(Beautiful Life)」
なんていうか…毎回毎回狙ったタイトルですよね…。よく考えるよなぁ…(´ω`;)
後OP後の提供www声優初挑戦したのはこのキャラですとか最初からネタバレだおwww
今回は水着回ですねー。マリアンの水着www違和感仕事しろwww
それとマリアンの過去話とか途中まで本気で見てたわww全部ウソかよwwwひでぇwwwww

今回は紺サイドなんであんまないなー。やっぱりエレク様がいないと…(おい)
あ、主題歌シングル買いましたわ。最近DT捨テル紺ver.とレッツゴーEDエレクver.をエンドレスリピートです。頭から離れなくなりそうですわwwwww




となりの怪物くん 第6話 「彼女達の憂鬱な日々」
雫ちゃん超はっきりしてるっていうか、なんかもうストレートすぎだお…。春もストレートだけど…。途中二人が険悪な雰囲気になってどうなるんだろうと思ったけど、すごいストレートに解決したよね…。そして大島さんの突っ込みが的確過ぎてワロタwww
あーでも今回の雫ちゃんのストレートさが春を動かしそうな雰囲気があるから、また春からアプローチが始まるのかなーって感じですね。




新世界より 第6話 「逃避行」
また絵柄が元に戻りましたね…。前回のはなんだったのかなぁ…。演出というか、わざと…?シーン的にもちょっと…ってシーンがありましたからね…。でもその位で30分全部変える必要なんてないし、やっぱり制作が間に合ってなかったってだけかしら…。

それにしても早季の記憶力パネェな…。一度自分が通ったことだろうけどさ…。そのおかげで覚の呪力が戻った訳だけどね…。

一方本編は覚無双ww呪力って本当にすごいのねwwでも正直追いつめられる結末は見えていた!!って感じだったなー。覚は呪力が戻って調子に乗りすぎたんだよ…。最初の「全部吹っ飛ばす」はかっこよかったのに、それまでだったなぁ…。
あの大群を相手に2人はどうするんでしょう…。早季は変わらず呪力を使えない訳だし…。




ヨルムンガンド PERFECT ORDER 第17話 「嘘の城 phase.1」」
今回はトージョが主役?の回かなー。その割にキャスパーのほうが目立ってますけどね(^◇^;)
ちなみにトージョの説明はさっぱりわからなかったよ\(^o^)/
拳銃装備するときにがっかりする顔をしたヨナがかわいかったww

事態が本格的に動くのは次回かしら~?キャスパー側の銃撃戦はキャスパー側が圧倒的すぎてなぁ…。特にチェキータさん強すぎでしょうww絶対に笑みを絶やさないし本当に怖いなこの人は…。そしてはしゃぐキャスパー…。なんていうか…すごい兄貴だわ…。




中二病でも恋がしたい! Episode Ⅵ「贖罪の…救世主」
六花ちゃんが勇太の部屋に降りるとき、勇太が六花ちゃんのあんよ持つ所まじ超萌えるんだけど…。べ、別にフェチとかじゃないんだから…ね…_| ̄|○

一色にまさかのラブレター事件&オチにくみん先輩とのフラグ!!くみん先輩とのフラグが一番驚いたわwwあぁでも丸く収まればこの二人もお似合い…か…も?

六花ちゃんのお姉さんがなにか深刻そうな顔をしていらっしゃいますが、なんかあんのかなぁ…。




PSYCHO-PASS-サイコパス- 第5話 「誰も知らないあなたの顔」
ちょっとあっさり犯人わかりすぎ…?かな?アバター乗っ取りまでするのに警察と公安局という言葉を使い間違えるとか…。犯人は乗っ取りを考えるほどに通い詰めたお気に入りなのに、そこらへん間違えるとか…ちょっとなー…。槙島が気に入ってた犯人の割になんか情けない所で狡噛に感づかれたもんですね…。
後ドミネーターが前々回攻撃力の高い銃ってのはわかってたけど、犯人取り押さえるための威嚇とかじゃなく、真面目に…倒しちゃうのね…。捕まえるとかしないのか…。これでどうやって真相に近付いていくのかなー。これじゃ槙島が影で暗躍してたなんて全然わからないよね…。所持品検査とかしてなんとかなるもんなの?
そこらへんは一応狡噛の過去話が出ればつながるのかなー。

スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:12 |  2012年放送作品  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

