--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.11.17 (Sat)

11月12日~11月16日アニメ感想まとめ 

今日からヱヴァ公開ですね~。どっかのタイミングで見に行きたいもんです(´ω`)
カヲルくん…(そこか)


以下感想ネタバレ注意。



【More…】
















イクシオンサーガ-DT- 第6話「HG(Highness Guardians)」
今週も紺サイドの話でしたねー。結局姫のアホ毛が立つことになんの意味があったのか、なぜ姫が狂暴化したのかまったく不明すぎるわ…(^◇^;)
セントピリア大活性期っていったいなんだったんだか…(笑)
出てきた暗殺者が悲惨な末路をたどるのはもう目に見えてたけどさー。

そしてエンディング後のインコグニートwww
次回はやっと温泉回かーww楽しみだwwwエレク様も出るしなwwwww



となりの怪物くん 第7話「2人の距離」
結局雫ちゃんと春はお似合いって感じもするわー…。すれ違ってるのにすれ違ってないような気がする…。結局お互いがお互いにメロメロではないか…。思春期め(♯`Д´)=○)゚з゚)・∵.(おい)
春の過去話が断片的にですが出ましたねー。お母さんじゃないみたいだけど…。相変わらず春の家族構成はさっぱりとわからんな…。



ヨルムンガンド PERFECT ORDER 第18話「嘘の城 phase.2」
…正直に言うとほとんどわからなかった\(^o^)/オワタ
でも日野木がしたかったことはなんとなくわかった…。SR班がやりたがっていたことやらせた、ただそれだけだって事なんだろうな…ってこと。
トージョはそれがわかっててもそれを実行に移した日野木を信じられなかった…のか?

それにしても派手な銃撃戦でしたなぁ!「えっΣ(・ω・ノ)ノこれ設定日本だよね!?日本だよね!?」ていう勢いだったww事実を隠ぺいしたってあんだけど派手にやって隠ぺいできるもんなんのかwww
後今回ヨナが特にかわいかった~!! 海ほたるの中を(仕事だったからだけど)すごく楽しそうに見る所とか、日野木の子供に一瞬にしてなつかれて困り顔とか!!



新世界より第七話 「夏闇」
早季と覚の大冒険もひとまず終結を迎えましたね。なんかあっさりとした結末だった気もするけど…。とりあえず奇狼丸さんマジかっこいい(`・ω・´)
子供たちは自分たちの呪力を取り戻すことに成功していましたが、予告でなんか不穏なことを言われてましたなぁ…。正しい手順であっても、ちゃんとした人が行うのと付け焼刃で行うのとでは違うってことなんか?




中二病でも恋がしたい! 第7話 Episode VII「追憶の…楽園喪失」
急にシリアスモードに…(゚Д゚;)
先週から六花ちゃんのお姉さんはシリアスモードでしたが、これが原因か…。
六花ちゃんはお父さんのことをまだ自分の中で整理しきれず…それで中二病…か…。でも六花ちゃんが見たというお父さんがいまいちわからんな…。
勇太と六花ちゃん、そして六花ちゃんのお姉さんはシリアスモードですが、周りは海と夏を思いっきり楽しんでましたね(^◇^;)
凸守と丹生谷さん…お前等やってることが同じだぞwww
後くみん先輩すごいかわいいわー。一色なんかに渡すのがもったいないくらいかわいいわー(おい)



PSYCHO-PASS-サイコパス- 第6話 「狂王子の帰還」
なんか魍魎の匣みたいな…と思ってたらほかの感想でもそんなことを言ってる人がいました(^◇^;)
だよね…。なんか雰囲気が似てるもの…。人間標本とかオヴェエエエでしかない_| ̄|○
狡噛が追いかけている「標本事件」に槙島が絡んでいることは…物語の展開からして間違いないわけですが…。正直狡噛が槙島までたどり着くにはかなり時間かかりそうな気がするなー。
だいたい槙島ってやつは犯人に手段やきっかけを与えるだけで、本人は全く手を下さないタイプみたいなんだもの…。今回も自分ではなんにもやってないみたいだし…。第1話冒頭のシーンにたどり着くまでにどれだけかかることやら…σ(・´ω・`;)
あれは明らかにクライマックスのシーンなんで、もうしばらくかかることは間違いないでしょうけどね~(^◇^;)


スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  18:00 |  2012年放送作品  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

